ブログトップ

新人監督奮闘記!!!

aib1989.exblog.jp

新年!

明けましておめでとうございます! 長野です!

2ヶ月ぶりの更新になります。

新年を迎えたという事で、皆さんも今年の抱負を掲げたのではないでしょうか?

僕は、昨年以上の棟数を見る!を掲げさせていただきました。

早いもので、相羽建設に来て今年で三年目を迎えます。

まだまだ一人前には程遠い立場にいるとは思いますが、右も左も分からないあの頃に比べたら成長している実感はあります。

今年も、2月の初めに建て方を控えている現場がありますので、安全管理を心がけて、作業を進めていきたいと思っています。

今年も一年、よろしくお願いします。


d0157375_19495884.gif

[PR]
by aiba1989 | 2012-01-12 19:19 | 長野
<< お引き渡し SAREX現場監督鍛錬塾 >>