ブログトップ

新人監督奮闘記!!!

aib1989.exblog.jp

<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

沖釣り

こんにちは長野です!


11月6日に社員と職人さんと平塚にある海で、一緒に沖釣りに行ってきました。僕にとって沖釣りは初めてで、釣れるか不安でいっぱいでしたが、最終的には8匹の魚を釣りあげる事ができました。
d0157375_1934517.jpg

大工の益子さんです。釣り道具一式持ち合わせているベテランさんです。僕の隣でドンドン魚を釣り上げていました。


d0157375_19353960.jpg

僕です。初めて魚を釣り上げた時の喜びは、今でも忘れられない程です。ちなみに魚は(イナダ)です。


d0157375_19495884.gif

[PR]
by aiba1989 | 2011-11-08 19:46 | 長野

社内研修

こんにちは長野です!


今日は、人材育成委員会の提案により、新しいスタッフ向けの社内研修を行いました。
d0157375_19254355.jpg

まる一日がかりのハードな研修となりましたが、内容は僕が思っていた以上に濃く充実した一日となりました。最後に自分の5年後になるための目標を書く、マインドマップを書きました。正直5年後の事なんて今はまだ分かりませんが、立派な現場監督になるために必要な要素は何かを書いていき、それを目標に頑張っていきたいと思います。




d0157375_19495884.gif

[PR]
by aiba1989 | 2011-11-02 19:43 | 長野