ブログトップ

新人監督奮闘記!!!

aib1989.exblog.jp

手形

こんにちは長野です!


今日は先週の水曜日に行いました、


M邸の施主様のお父さんの薩摩塗り風景+手形写真を載せます。


d0157375_1919899.jpg

        「元左官屋のお父さん。塗り方に個性を感じます。」
d0157375_19195783.jpg

「子供たちの手形を壁に残そうと、こんな取り組みをしてみました。
                              まずは、2番目のお兄ちゃん。」
d0157375_19201698.jpg

        「次に、一番上のお姉ちゃん。カメラ目線が可愛いです。」
d0157375_19204129.jpg

        「そして一番上のお兄ちゃん。力強く押しています。」
d0157375_1921443.jpg

        「最後に左官屋さんが補修をして……」
d0157375_19213954.jpg

   「完成です。はじめは心配しましたが、施主さんに喜んでいただいて良かったです。」
[PR]
# by aiba1989 | 2011-06-06 19:55 | 長野

草刈り

こんにちは長野です!


今回は、今月から着工する


武蔵野市のK様邸の草刈りをしてきました。
d0157375_1937253.jpg

                          (Before)    
d0157375_19392123.jpg

                          (After)
           (草刈り中は、雑草の匂いがすごいですね。)
[PR]
# by aiba1989 | 2011-05-31 19:49 | 長野

足場解体

こんにちは長野です!


約一か月ぶりの更新になります。


今日は、先週に足場を解体したM邸の外部写真を載せます。


立派な建物が建てれるように頑張っていきたいです。


d0157375_16465329.jpg

                 (これから外構工事へと進んでいきます)
[PR]
# by aiba1989 | 2011-05-25 16:49 | 長野

新入社員

こんにちは!


久しぶりの更新になります。


昨日から、工事部に新しい社員がやってきました!


名前は桑山さん! 歳は自分の一つ上の23歳!


一ヶ月間は、研修生として頑張ってもらい、


四月から、晴れて正社員となります。


自分にとっては一つ上でも、仕事では一年先輩ですので、


一年間の差を見せつけられるように頑張っていきたいです。
[PR]
# by aiba1989 | 2011-03-01 18:51 | 長野

祝!お引き渡し!

こんにちは!


今日、I邸のお引き渡しが終了しました。


一つの建物を全部見たのは、今回が初めて!


もちろん先輩監督や職人さんに、怒られ・励まされ、


協力してもらい進めてきました。


それでも、自分が現場監督として工事を進めてきたことには変わりないです!


今回のを自信に、これからもやっていきたいです!
[PR]
# by aiba1989 | 2011-02-19 18:03 | 長野